前川和満のパズドラ攻略日記

前川和満がパズドラを攻略していく様をつらつらと書き殴ります。

2014-01-01から1年間の記事一覧

【パズドラ】これで人生変わるぞ良かったな!wwwwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】これで人生変わるぞ良かったな!wwwwwww (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】900ランカーのスキル上げがヤバいwwwwwwwwwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】900ランカーのスキル上げがヤバいwwwwwwwwwwww (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

※追記【パズドラ】ゴルドラ年越しゲリラ! 12/31(水)ゲリラ時間割!!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。※追記【パズドラ】ゴルドラ年越しゲリラ! 12/31(水)ゲリラ時間割!! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】10周ぐらい回って未だベジ玉ゼロ( ゚Д゚)幻獣以上じゃねぇか!怒

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】10周ぐらい回って未だベジ玉ゼロ( ゚Д゚)幻獣以上じゃねぇか!怒 259: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/29(月) 15:03:28.65 ID:8tq1UBjs…

【パズドラ】お前らもラディッツとビーデルの使い道わかってないみたいだな・・・^^

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】お前らもラディッツとビーデルの使い道わかってないみたいだな・・・^^ 118: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/29(月) 01:16:40.62 I…

【パズドラ】メジェの評価がいきなり変わりすぎワロタwwwwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】メジェの評価がいきなり変わりすぎワロタwwwwwww (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】強いかどうかの判断には真無限クリアしたSSぐらいは欲しいなw

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】強いかどうかの判断には真無限クリアしたSSぐらいは欲しいなw 445: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/27(土) 22:01:11.62 id:CIJewggZ…

【パズドラ】12/30(火)イベント最新情報!【大泥棒参上】

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】12/30(火)イベント最新情報!【大泥棒参上】 (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】お年玉魔法石とか買う奴いるの??wwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】お年玉魔法石とか買う奴いるの??wwwww 302: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/27(土) 21:48:12.29 id:s6duDrRF0お年玉魔法石とか買う…

【パズドラ】DBコラボが始まってまーたあいつらが湧いてきたなwwwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】DBコラボが始まってまーたあいつらが湧いてきたなwwwwww (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】メタゴルダンジョン12/29(月)ゲリラ時間割!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】メタゴルダンジョン12/29(月)ゲリラ時間割! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】「金の丼龍」開幕!登場キャラが判明!!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】「金の丼龍」開幕!登場キャラが判明!! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】コスケがチャレダンLv10に挑戦した結果wwwwwwww【光アヌビスパ】

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】コスケがチャレダンLv10に挑戦した結果wwwwwwww【光アヌビスパ】 (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】新キャラ「ガショウ」のスキル酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】新キャラ「ガショウ」のスキル酷すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】何点のアンドロメダパ組めるかお前ら採点頼む

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】何点のアンドロメダパ組めるかお前ら採点頼む (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】いい加減こういうダンリセしてる奴らに対策してくれよ!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】いい加減こういうダンリセしてる奴らに対策してくれよ! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】≪公式≫接続障害に関するお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】≪公式≫接続障害に関するお詫びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】劉備のリーダーは普通に光の方の劉備で良くね??

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】劉備のリーダーは普通に光の方の劉備で良くね?? 366: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/26(金) 13:12:39.30 id:NLvpiG5m0劉備はまだ…

【パズドラ】アンドロメダ列たくさんあるのに火力低すぎワロタwwwwwwwこれが水の廃れる原因か

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】アンドロメダ列たくさんあるのに火力低すぎワロタwwwwwwwこれが水の廃れる原因か (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!…

【パズドラ】セレスも呂布ソニも安定しないんだけど趙雲の超地獄級てなにが安定するの?

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】セレスも呂布ソニも安定しないんだけど趙雲の超地獄級てなにが安定するの? (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】英雄ってスキブと列強どっちの方が重要なの?!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】英雄ってスキブと列強どっちの方が重要なの?! 57: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/26(金) 12:57:00.39 id:lD2q+ya50ペルはスキブ2…

【パズドラ】公式見てびっくりしたんだけどお前ら舐められ過ぎィ!!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】公式見てびっくりしたんだけどお前ら舐められ過ぎィ!! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】ミネルヴァパのサブって赤ソニアいないとキツイのか??

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】ミネルヴァパのサブって赤ソニアいないとキツイのか?? 62: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/25(木) 02:59:48.72 ID:h/vRIWPL0脱法峰…

【パズドラ】ノエル合成で大成功になった人いるのか?!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】ノエル合成で大成功になった人いるのか?! 452: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/25(木) 09:41:27.37 id:lVSVdN2j0ノエル合成で大成…

【パズドラ】チャレダン開催決定!ダンジョン、プレゼント内容の変更あり!!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】チャレダン開催決定!ダンジョン、プレゼント内容の変更あり!! (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】開幕欠損即イキ王子どうすればいいんだ?

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】開幕欠損即イキ王子どうすればいいんだ? (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】水パはこのキャラがいないと語れないってのある?!

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】水パはこのキャラがいないと語れないってのある?! 744: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/23(火) 10:30:12.31 id:vKdWjR4G0水はこの…

【パズドラ】悟空は地球人の中ではメッチャ強いクリリンみたいなもんだろwwwwwww

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】悟空は地球人の中ではメッチャ強いクリリンみたいなもんだろwwwwwww (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】アンドロメダにバインド耐性2は譲れないよな

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】アンドロメダにバインド耐性2は譲れないよな (続きを読む) いかがでしたか?てわけで明日も前川和満がんばりますよー!!

【パズドラ】デブメタを緑おでんに喰わせた結果が酷過ぎる(´;ω;`)ブワッ

どうもパズドラ界の期待の新人、前川和満です。今日はこんな話があったので紹介します。【パズドラ】デブメタを緑おでんに喰わせた結果が酷過ぎる(´;ω;`)ブワッ 137: 名無しにかわりましてパズドラがお送りします 2014/12/23(火) 00:21:56.30 ID:ul+23QAo072の…